■第3回中高合同体育大会  平成27年9月7日(月)

 中高一貫教育がはじまって3回目の合同体育大会が行われました。
 実施予定当日の9月6日は、朝から雷混じりの雨空・・・。
 中学及び高校の担当者で随分悩みましたが、「これまで頑張ってきた生徒達にベストの状態で演技して欲しい。」と、翌日に延期を決定しました。
 翌日は秋風がさわやかにふきわたる最高の天気となりました。
 269名の堂々の入場行進に始まり、中高交えてA・Bブロックに分かれ熱戦を繰り広げました。
 短かい準備期間にも関わらず、中高生全員が一致団結してつくりあげた最高の体育大会となりました。
 当日は延期にもかかわらず、多くの保護者・地域の皆様にご来場、ご声援をいただき、ありがとうございました。

  テーマ:CHALLENGE 〜 全てに全力、それが使命 〜
(制作 中学校 竹口なぎさ さん、高校 岸川 葵さん)
プログラム:入場行進、100m走、800m走、1000m走
 ムカデ競走、200m走、チャンス競技(借り物競走)
 高校男女混合ブロック対抗リレー、PTA競技
 中学・高校集団演技、応援合戦
 中学ブロック対抗全員リレー、チビッ子競技、台風リレー、タイヤ引き合戦
 綱引き、ブロック対抗リレー

各部門の優勝ブロックは以下のとおりです。
入場行進(A) 応援合戦(B) 総合優勝(A)