HOME >> あいさつ

同窓会会長 山下 功三 (35全建)

同 窓 会 会 員 各 位(H28.3.11)

 同窓会会員の皆様におかれましては、益々ご健勝にてご活躍のことと心よりお慶び申し上げます。又、日頃より母校の発展に対しまして、深いご理解・ご支援を賜り厚く御礼申し上げます。
 私は、平成26年9月13日開催の第31回臨時総会において同窓会会長に仰せつかりました山下功三でございます。(昭和35年3月全日制建築科卒でございます。)
 前同窓会会長様をはじめ、錚々たる先輩方が歴任された重責に対し、身の引き締まる思いでございます。執行部をはじめとする役員の皆様方のお力添えを頂きながら、同窓会活動のより一層の充実に力を尽くしてまいります。
 さて、現在母校は「自律・創造」の校訓の基、部活動・ものづくり・資格取得・就職内定率100%等で大きな成果を収め、全国でも有数の工業高校となっております。
 母校の発展・活躍は、同窓生として大変嬉しく、また誇らしく思っております。私ども同窓会も、母校の躍進・伝統の継承発展のため全力でバックアップしてまいります。
 来年、母校は創立80周年をむかえます。今年は、80周年記念事業に向け関係各所と連携を取りながら準備を進めてまいります。引き続き同窓会会員の皆様方のご支援・ご協力を宜しくお願い申し上げます。