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各種証明書発行案内 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
卒業後、進学・就職等で各種証明書が必要になった場合は、事務室へ 申請手続きをお願いします。なお、申請手続き及び各種証明書の受領に あたっては、原則として、申請者(証明を受ける本人)が行うこととなり ます。 都合により申請者が、直接申請手続き及び受領ができない場合は、 「4.郵送による申請」を利用されるか、「委任状」(様式2)を利用して 代理の 方が申請手続き及び受領をしてください。 他必要書類については、各欄をご確認ください。 1.証明書等の種類及び内容
2.証明手数料
3.来校による申請
4.郵送による申請
【返信用切手代】
・ その他
5.問い合わせ先
6.様式のダウンロード
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